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一般事務・アシスタント[正社員]

仕事内容

お客様からのご連絡の対応や、PCを使った一般的な事務作業から、コールセンターとの連携をよりスムーズにする業務改善を行う大事な部門でもあります。 また、社内広報等にも挑戦する事もできます。

資格

業界・職種経験・学歴や転職歴は不問

PCスキルが無くても大丈夫です!

求める人物像

PC作業が大好きな方
オフィスソフト等に詳しい方
コミュニケーションを取る事が好きな方
失敗を恐れず様々な経験をしたいという方

勤務時間

10:30~20:00
■実働8時間、休憩1時間30分(休憩1時間+小休憩10分×3回)
・平均残業時間:月30時間1日1時間以下!ほぼ残業なしです◎

勤務地

東京都文京区本郷2-17-12 THE HILLS HONGO5F
[最寄り駅]
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩4分
都営三田線「水道橋駅」徒歩5分

休暇休日

完全週休2日制
※シフト制となりますが、週に2日必ずお休みいただきます。
年末年始休暇/慶弔休暇/有給休暇/バースデー休暇
リフレッシュ休暇(連休+ボーナスあり◎)
リフレッシュ休暇の
例1:勤続3年の方:【5連休(有給3日+公休2日)】加えて、【5万円】付与します。
例2:勤続5年以上:【7連休(有給5日+公休2日)】加えて、【10万円】付与します。

給与

月給:20万円~(基本給+地域手当)
上記額+残業代+目標達成歩合+各種手当+褒賞関係

昇給・賞与・インセンティブ

・昇給:年1回
・賞与:年2回
・インセンティブ:部門毎で規定を作成

福利厚生

住宅手当/社会保険制度/交通費支給(月20,000円まで)
福利厚生施設利用制度(駅近のフィットネスと提携。利用料は無料)
社員旅行(昨年は沖縄)/入社祝い金制度/資格取得支援/社内サークル活動支援
社内通貨制度(営業実績や日々の頑張りを社内通貨として付与。社内通貨はボーナスや好きな商品に交換が可能)

各種手当

役職手当/家族手当/在宅手当

その他

入社後の研修について
入社後は1~2カ月間が試用期間になり、OJT研修をおこないます。
※試用期間中でも待遇は変わりません。

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからWEB応募、またはお電話

【2】受付後に書類選考
・厳正に選考させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

Tel:03-6709-9237
採用担当まで